• TOP
  • 最新情報

最新情報

2018年1月27日

【永年勤続表彰記念式典・法人中長期計画発表】
     〜平成30年1月23日〜

平成30年1月23日(火曜日)に、法人永年勤続表彰式典を北千住シアター1010ギャラリーにて開催いたしました。

聖風会は今年で63周年を迎えます。
永きに渡り法人を支えてくださった、職員への感謝の気持ちを込めた式典が開催されました。

今年度の永年勤続表彰対象職員は131名(内最長勤続年数者は40年表彰を授与される職員が1名)。
また、今年二十歳を迎える職員にも、「二十歳のお祝い」が参加者の前で授与されました。
・・・・最長者の勤続年数を半分で割った年数に産まれた職員とが一堂に会する式典です。(時の流れを感じます)

第2部として法人理事長 近藤 常博より聖風会の中長期計画が職員に向け発表となりました。
参加した職員は、自分たちの法人が今後どのような方向に進んでいくのかを真剣に聴いておりました。

また式典終了後に永年勤続表彰者並びに二十歳のお祝い者を祝う、祝賀会が開催されました。
祝賀会では、近藤会長から次世代の職員に向けたメッセージビデオが流され、参加した職員たちからも更に頑張っていこうという声が上がっておりました。

「社会福祉法人聖風会」は地域のみなさまに支えられながら、これからもより一層、地域に貢献できる高齢福祉事業を行っていければと考えております。

Pagetop